お知らせ
NEWS

エリアごとの受付に非接触型サーモグラフィーカメラを設置しました。

画像:エリアごとの受付に非接触型サーモグラフィーカメラを設置しました。

グランドエリア、アッパーエリアそれぞれの受付に非接触型サーモグラフィーカメラを設置。
入館の際に非接触で検温を行っていただいております。
また、受付、各スタジオ、フリースペースにアルコール消毒液をご用意しています。

―お客様へのお願いー

スタジオギアでは、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、お客様の安全・安心を最優先し、感染予防・拡大防止・ スタッフの安全確保等の対策に取り組んでおります。

スタジオご利用の際は各エリア受付におきまして、①検温②手指の消毒③マスクの着用をお願いしております。

※検温で 37.5 度以上だった場合。②または③に応じていただけなかった場合、誠に申し訳ございませんがご利用をお断りする場合がございます。
※平熱の場合でも、体調に違和感がある方は事前にご相談ください。
※ご来館後、2 週間以内に発熱等の症状が出た場合、また新型コロナウイルスの感染が判明した場合には、お手数ですがご連絡をいただきますようお願いいたします。

恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
スタジオギアではお客様に安心して撮影に専念していただけますよう、快適な設備・空間を目指して参ります。